OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の黒板

  1. 事務所

今日から11月です。年賀状の発売日です。早速、年賀はがきと年賀切手を買いに行ってきました。

11月ということで、事務所に置いているブラックボードを書き直しました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先月かぼちゃの「Happy Halloween」を描いたらなかなかひどいことになってしまったので、もう絵はやめることにいたします。
みなさまその節はあたたかいお言葉をありがとうございました。

今回は全面に『11月の朝』という詩を書きました。
そうですね、この字体といい、ちょっと手抜き感満載なのですがご容赦ください。

明後日から富山です。楽しみです!

関連記事

もうすぐホワイトデーなので

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。特に、ピン…

六月は春にまさりて心ときめく

今日から6月なので、事務所の黒板も書き換えました。今月は、6月の歌といえばこれだよね、ということで与謝野晶子の歌からです。とあるお仕事のために拙訳したものです。…

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

そろそろ年末シーズン

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていた…

12月の看板

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。はじめ「Happy」を別のデザインにしたら…

さっそく冷蔵庫にラクガキ

本当に暑くなってきましたね。今日は裸足で水遊びベランダの大掃除をしました。大変でしたが、水しぶきは気持ちよかったです。ベランダも清潔にしたので、少しは虫が減って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA