OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神陽金属工業さんがいらっしゃいました〜2〜

  1. 異業種

神陽金属工業さんがいらっしゃいました。
お忙しい中、ありがとうございました!

日々のお仕事でもお忙しい中、新しい試作品を持ってきてくださいました。
(お年賀もありがとうございました!タオルかわいかったです。)

今回は全体的に小さいものです。
すごくかわいいです。
前回の大きいサイズの時には感じなかったのですが、小さいものがたくさんあると、なんというかとてもかわいいです。
かわいいだけでなく、これぐらいのサイズ感ですと、気負わず普段使いしやすそうですね。

手前の柄入りのものは、工場長さんのお手製だそうです。
こちらは植木鉢なので、苺かワイルドストロベリーを植える予定です。
苺の葉っぱが似合いそうです。たぶんかなりかわいくなりそうです。

一番小さいものには、花壇の植木の枝を切ってきて飾ってみました。

こちらは手のひらサイズなのですが、それなりにしっかり重みがあるので高級感あります。
重さがあって倒れにくいので、デスクやテーブル、受付などにおすすめです。
形もスリムで幅を取らないので、狭い場所でもじゃまになりません。

そのほかの花瓶については、また後ほどゆっくりレビューしていきます!

関連記事

白銅の植木鉢1

先日、神陽金属工業さんからいただいた白銅の植木鉢使用レポートです。まず、大きい方(上部の直径15センチ程)です。以前も載せましたが、ポインセチアなど年末向けのお…

春なので緑青と錆が美しい件

以前のブログで、白銅はチェブラーシカ色にもゲーナさん色もなるそうなので、いずれ試してみたいと言っていた件です。想定外に植木鉢がとてもきれいになってしまって、春の…

白銅の花瓶2

昨日、無事にお花を購入したので、2回目の白銅の花瓶を試してみました。正直、またも花瓶のポテンシャルを見誤ってしまいまして…日常使いには豪華すぎる仕上がりになってしまった…

白銅の花瓶(大サイズ・特大サイズ)

先日、神陽金属工業さんが持ってきてくださった新しい花瓶のレビューです。とにかく早く使ってみたくて、いただいた日の帰りにお花を買って帰りました。ひとまず使ってみたのは「大…

今年も立夏

今日は暑いですね。ちなみに、四季のなかでは圧倒的に「夏」が好きです!今年も大好きな季節がきました。昨年まで、寒すぎる(冬が長すぎる)地域に住んでいたせいで、暑い…

ポトス「エンジョイ」

最近いろいろなお花屋さんでポトスの新しい品種「エンジョイ」をみかけるようになりました。随分前からずっと欲しいと思っていたのですが、近所の島忠さんでお手頃サイズが販売され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA