OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月の看板

  1. 事務所

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。

12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。
はじめ「Happy」を別のデザインにしたら、完全に「ハロウィン」になってしましました。
この完成形も、下の「holidays」だけ見るとそこはかとなく漂うハロウィン感…。
ハロウィンではないです。

年の瀬が近づき、お忙しくお過ごしの方も多いのではないかと思います。
くれぐれもお身体にはお気をつけて、どなた様も良いお年を迎えられますようお祈りしております。

関連記事

今月の黒板

黒板を書き換えました!ベースは「こいのぼり」ですが、ひらがなで「さつき」になっています。いつもより圧倒的にお客様が少ないので、ちょっと黒多めです。…

さっそく冷蔵庫にラクガキ

本当に暑くなってきましたね。今日は裸足で水遊びベランダの大掃除をしました。大変でしたが、水しぶきは気持ちよかったです。ベランダも清潔にしたので、少しは虫が減って…

Vive le printemps!

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。(ついでにホームページのトップ画像も変更し…

11月の黒板

今日から11月です。年賀状の発売日です。早速、年賀はがきと年賀切手を買いに行ってきました。11月ということで、事務所に置いているブラックボードを書き直しました。…

六月は春にまさりて心ときめく

今日から6月なので、事務所の黒板も書き換えました。今月は、6月の歌といえばこれだよね、ということで与謝野晶子の歌からです。とあるお仕事のために拙訳したものです。…

世田谷事務所のブラックボード

弊社では大々的に外に看板を出していないのですが、世田谷の事務所のほうには、たまーにブラックボードを出しています。本日はそちらを書き換えてみました。こちら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA