OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月の看板

  1. 事務所

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。

12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。
はじめ「Happy」を別のデザインにしたら、完全に「ハロウィン」になってしましました。
この完成形も、下の「holidays」だけ見るとそこはかとなく漂うハロウィン感…。
ハロウィンではないです。

年の瀬が近づき、お忙しくお過ごしの方も多いのではないかと思います。
くれぐれもお身体にはお気をつけて、どなた様も良いお年を迎えられますようお祈りしております。

関連記事

今月の黒板

黒板を書き換えました!ベースは「こいのぼり」ですが、ひらがなで「さつき」になっています。いつもより圧倒的にお客様が少ないので、ちょっと黒多めです。…

さっそく冷蔵庫にラクガキ

本当に暑くなってきましたね。今日は裸足で水遊びベランダの大掃除をしました。大変でしたが、水しぶきは気持ちよかったです。ベランダも清潔にしたので、少しは虫が減って…

黒板も夏バテ

完全に夏バテです。黒板もゆらゆら …毎日気持ちが悪いせいで、文字もデザインもゆらゆらしています(笑)今度こそ、空調服を買おう!…

暑いので玄関をすっきりさせよう

すっかり暑くなってきた今日この頃です。とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい…

2月初旬の看板

これまでの看板がお正月向けだったので、書き換えました。節分&バレンタインデー向けデザインです。ベースは「おに」と「ふく」です。鬼も福もどちらも排…

2020年1月の看板

2020年初の事務所の看板、描きました。最近のお問い合わせ的にと申しますか、需要があるとしたらそうだよね、ということで、日本語のカリグラフィーに取り組ん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA