OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月の看板

  1. 事務所

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。

12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。
はじめ「Happy」を別のデザインにしたら、完全に「ハロウィン」になってしましました。
この完成形も、下の「holidays」だけ見るとそこはかとなく漂うハロウィン感…。
ハロウィンではないです。

年の瀬が近づき、お忙しくお過ごしの方も多いのではないかと思います。
くれぐれもお身体にはお気をつけて、どなた様も良いお年を迎えられますようお祈りしております。

関連記事

11月の黒板

今日から11月です。年賀状の発売日です。早速、年賀はがきと年賀切手を買いに行ってきました。11月ということで、事務所に置いているブラックボードを書き直しました。…

2020年1月の看板

2020年初の事務所の看板、描きました。最近のお問い合わせ的にと申しますか、需要があるとしたらそうだよね、ということで、日本語のカリグラフィーに取り組ん…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

デジタルで描いてみよう

アドビのイラストレーター系のソフトって、使えたらものすごく便利だし、「あああれがあれば」ということが今まで何度もありました。とはいえ、専門ではないので、他のソフトでも代…

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年は、いろいろと大変な世の中で、なんだか「おめでたい」気持ちもなくお正月を迎えてしまったような気がし…

黒板も夏バテ

完全に夏バテです。黒板もゆらゆら …毎日気持ちが悪いせいで、文字もデザインもゆらゆらしています(笑)今度こそ、空調服を買おう!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA