OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月の看板

  1. 事務所

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。

12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。
はじめ「Happy」を別のデザインにしたら、完全に「ハロウィン」になってしましました。
この完成形も、下の「holidays」だけ見るとそこはかとなく漂うハロウィン感…。
ハロウィンではないです。

年の瀬が近づき、お忙しくお過ごしの方も多いのではないかと思います。
くれぐれもお身体にはお気をつけて、どなた様も良いお年を迎えられますようお祈りしております。

関連記事

2020年1月の看板

2020年初の事務所の看板、描きました。最近のお問い合わせ的にと申しますか、需要があるとしたらそうだよね、ということで、日本語のカリグラフィーに取り組ん…

2020年の七夕飾り

竹に花が咲いたせいで(?)、今年は笹竹を使った七夕飾りはあきらめることにしましたが、やはり七夕飾りはしたい!そんなときは、毎度お馴染み黒板ですね。七夕に…

デジタルで描いてみよう

アドビのイラストレーター系のソフトって、使えたらものすごく便利だし、「あああれがあれば」ということが今まで何度もありました。とはいえ、専門ではないので、他のソフトでも代…

暑いので玄関をすっきりさせよう

すっかり暑くなってきた今日この頃です。とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい…

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA