OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Vive le printemps!

  1. 事務所

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。
すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。
(ついでにホームページのトップ画像も変更しました。)

ちょっと子供っぽくなってしまったのですが「ひな祭り」なのでご愛嬌ということで。
今回は「ひな祭り」の「ひな」をひらがなで。
(だんだん「ひらがな書き」に慣れつつあります。)
事務所にいらっしゃる皆さんが明るい気持ちになれるよう願いを込めて書きました。

ベランダで栽培中の富山のチューリップたちも元気に成長中なので、もう少ししたら(来月かな?)目立つところに飾れそうです。
ということで、先取りしてチューリップも描いてみました。

いろいろ大変な昨今ですが、みんな負けずにがんばって!!
大丈夫。「いろんな意味で」冬が明けたらきっと素敵な春が来るはず!
たぶん明けない朝はないし、明けない冬もありません。
と信じて私もがんばります!
皆様にとって素晴らしい春になりますように。心からお祈りしております。

関連記事

2月初旬の看板

これまでの看板がお正月向けだったので、書き換えました。節分&バレンタインデー向けデザインです。ベースは「おに」と「ふく」です。鬼も福もどちらも排…

虫は友だち

「緑のカーテン」を目指して、事務所のベランダで野菜を栽培中なのですが、いい感じにカーテンになってきたと思います。特にきゅうり、2株でたくさん採れ…

暑いので玄関をすっきりさせよう

すっかり暑くなってきた今日この頃です。とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい…

今月の黒板

黒板を書き換えました!ベースは「こいのぼり」ですが、ひらがなで「さつき」になっています。いつもより圧倒的にお客様が少ないので、ちょっと黒多めです。…

12月の看板

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。はじめ「Happy」を別のデザインにしたら…

きゅうり初収穫

早くもきゅうりの初収穫をしました!「モロキュー食べきりサイズ おつまみきゅうり」というだけあって、普通のきゅうりよりも小さいサイズです。お味は、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA