OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Vive le printemps!

  1. 事務所

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。
すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。
(ついでにホームページのトップ画像も変更しました。)

ちょっと子供っぽくなってしまったのですが「ひな祭り」なのでご愛嬌ということで。
今回は「ひな祭り」の「ひな」をひらがなで。
(だんだん「ひらがな書き」に慣れつつあります。)
事務所にいらっしゃる皆さんが明るい気持ちになれるよう願いを込めて書きました。

ベランダで栽培中の富山のチューリップたちも元気に成長中なので、もう少ししたら(来月かな?)目立つところに飾れそうです。
ということで、先取りしてチューリップも描いてみました。

いろいろ大変な昨今ですが、みんな負けずにがんばって!!
大丈夫。「いろんな意味で」冬が明けたらきっと素敵な春が来るはず!
たぶん明けない朝はないし、明けない冬もありません。
と信じて私もがんばります!
皆様にとって素晴らしい春になりますように。心からお祈りしております。

関連記事

藤の花と蜂さん

今年もお隣さんのお庭の藤の花が満開です!いつも大切にお手入れされているからですね。実は蜂さんも毎日ここに …。こ、これはマクロレンズが欲しかったぞ。この…

防犯カメラ完備

以前より準備を進めてまいりました防犯カメラ完備計画ですが、無事に完了いたしました。(ご協力・アドバイスをくださった皆さま、ありがとうございました!)これ…

2020年1月の看板

2020年初の事務所の看板、描きました。最近のお問い合わせ的にと申しますか、需要があるとしたらそうだよね、ということで、日本語のカリグラフィーに取り組ん…

ひまわりが咲きました

事務所の入り口近くに植えていたひまわりが、ついに開花しました!ひとまず2つだけですが、他のつぼみも大きくなってきているので、今後が楽しみです。…

新年おめでとうございます

謹んで新春の祝詞を申し上げます。本年も元気に頑張って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。新年早々、2020年1月5日まで完全なお休みをいただきました。あり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA