OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Vive le printemps!

  1. 事務所

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。
すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。
(ついでにホームページのトップ画像も変更しました。)

ちょっと子供っぽくなってしまったのですが「ひな祭り」なのでご愛嬌ということで。
今回は「ひな祭り」の「ひな」をひらがなで。
(だんだん「ひらがな書き」に慣れつつあります。)
事務所にいらっしゃる皆さんが明るい気持ちになれるよう願いを込めて書きました。

ベランダで栽培中の富山のチューリップたちも元気に成長中なので、もう少ししたら(来月かな?)目立つところに飾れそうです。
ということで、先取りしてチューリップも描いてみました。

いろいろ大変な昨今ですが、みんな負けずにがんばって!!
大丈夫。「いろんな意味で」冬が明けたらきっと素敵な春が来るはず!
たぶん明けない朝はないし、明けない冬もありません。
と信じて私もがんばります!
皆様にとって素晴らしい春になりますように。心からお祈りしております。

関連記事

そろそろ年末シーズン

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていた…

アマビエ描いてみた

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)だから、絵は苦手だっていったのに …。…

12月の看板

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。はじめ「Happy」を別のデザインにしたら…

今年も立夏

今日は暑いですね。ちなみに、四季のなかでは圧倒的に「夏」が好きです!今年も大好きな季節がきました。昨年まで、寒すぎる(冬が長すぎる)地域に住んでいたせいで、暑い…

世田谷事務所のブラックボード

弊社では大々的に外に看板を出していないのですが、世田谷の事務所のほうには、たまーにブラックボードを出しています。本日はそちらを書き換えてみました。こちら…

緑のカーテンを目指して

今年の夏は暑くなりそうです。マスクも暑そうだし、どんなに暑くても換気のため窓は開けておかなければならないし …。少しでも涼しく過ごせるようにベランダで「緑のカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA