OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Vive le printemps!

  1. 事務所

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。
すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。
(ついでにホームページのトップ画像も変更しました。)

ちょっと子供っぽくなってしまったのですが「ひな祭り」なのでご愛嬌ということで。
今回は「ひな祭り」の「ひな」をひらがなで。
(だんだん「ひらがな書き」に慣れつつあります。)
事務所にいらっしゃる皆さんが明るい気持ちになれるよう願いを込めて書きました。

ベランダで栽培中の富山のチューリップたちも元気に成長中なので、もう少ししたら(来月かな?)目立つところに飾れそうです。
ということで、先取りしてチューリップも描いてみました。

いろいろ大変な昨今ですが、みんな負けずにがんばって!!
大丈夫。「いろんな意味で」冬が明けたらきっと素敵な春が来るはず!
たぶん明けない朝はないし、明けない冬もありません。
と信じて私もがんばります!
皆様にとって素晴らしい春になりますように。心からお祈りしております。

関連記事

さっそく冷蔵庫にラクガキ

本当に暑くなってきましたね。今日は裸足で水遊びベランダの大掃除をしました。大変でしたが、水しぶきは気持ちよかったです。ベランダも清潔にしたので、少しは虫が減って…

もうすぐホワイトデーなので

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。特に、ピン…

黒板も夏バテ

完全に夏バテです。黒板もゆらゆら …毎日気持ちが悪いせいで、文字もデザインもゆらゆらしています(笑)今度こそ、空調服を買おう!…

エンジョイは「N’Joy」だった

最もメジャーな観葉植物のひとつ「ポトス」ですが、近頃、ポトスの「エンジョイ」という品種をよくみかけるようになりました。すごく色のきれいな品種です。最近、…

セミの季節だ

今年も無事に梅雨があけ、セミが元気に鳴く季節がやってきました!セミの声をきくと、「日本の夏」という気がします。海外の方とオンラインでお話をしていたりすると、時差…

花壇のハーブでハーブティー

暖かい季節のお楽しみ:花壇で摘みたてのハーブでハーブティー!の季節がやってまいりました。暖かくなってくると、ハーブがものすごい勢いで伸びてきてしまうので、剪定したものを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA