OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イースター向け黒板

  1. 事務所

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。

前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。

今回はいつになくすっきりデザインです。

今年のイースターは4月12日ですよ。
春だなー。
実は、4月後半から5月向けのデザインももう考えてあるので、4月後半からは「こいのぼり」になります。

いろいろ大変な昨今ですが、気持ちだけでも明るく元気に過ごせますように!

関連記事

2020年1月の看板

2020年初の事務所の看板、描きました。最近のお問い合わせ的にと申しますか、需要があるとしたらそうだよね、ということで、日本語のカリグラフィーに取り組ん…

せたがや梅まつり

羽根木公園で開催中の「第43回せたがや梅まつり」に行ってきました。なんと、世田谷事務所のすぐそば(徒歩5分くらい)のところです。先日「工場見学」に合わせて急遽デ…

ひまわりが咲きました

事務所の入り口近くに植えていたひまわりが、ついに開花しました!ひとまず2つだけですが、他のつぼみも大きくなってきているので、今後が楽しみです。…

脱プラスチック鉢完了【世田谷事務所】

先日、2020年末までを目処に、事務所のすべてのプラスチック鉢をプラスチック以外の再生可能なものに移行したいとお伝えしたかと思います。一足早く、世田谷の事務所の方は「脱…

セミの季節だ

今年も無事に梅雨があけ、セミが元気に鳴く季節がやってきました!セミの声をきくと、「日本の夏」という気がします。海外の方とオンラインでお話をしていたりすると、時差…

虫は友だち

「緑のカーテン」を目指して、事務所のベランダで野菜を栽培中なのですが、いい感じにカーテンになってきたと思います。特にきゅうり、2株でたくさん採れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA