OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐホワイトデーなので

  1. 事務所

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。

ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。
特に、ピンクや水色の紙がおすすめです。

こちらは、このデザインのカードを個人的に「欲しい」という方がいらっしゃったので、ホワイトデー用にメッセージを追加してみました。

そこでこの時期、事務所にいらっしゃる方には、男性女性問わず、ご希望の方にはカードを差し上げております。
最近は女性の方でも、ホワイトデーが大変…という方もいらっしゃいますよね。
私も今年すでに複数の女性の方からいただいてしまいましたし、お渡しする予定のギフトの準備をしているところでもあります。

これでもまだ手書きといえるのか?!
ですがやっぱり、デジタルはデジタルの良さがありますよねー。
実はiPad版も買ってしまいまして、いろいろ楽しんでいる今日この頃です。

関連記事

アマビエ描いてみた

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)だから、絵は苦手だっていったのに …。…

2020年1月の看板

2020年初の事務所の看板、描きました。最近のお問い合わせ的にと申しますか、需要があるとしたらそうだよね、ということで、日本語のカリグラフィーに取り組ん…

2020年の七夕飾り

竹に花が咲いたせいで(?)、今年は笹竹を使った七夕飾りはあきらめることにしましたが、やはり七夕飾りはしたい!そんなときは、毎度お馴染み黒板ですね。七夕に…

さっそく冷蔵庫にラクガキ

本当に暑くなってきましたね。今日は裸足で水遊びベランダの大掃除をしました。大変でしたが、水しぶきは気持ちよかったです。ベランダも清潔にしたので、少しは虫が減って…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

デジタルで描いてみよう

アドビのイラストレーター系のソフトって、使えたらものすごく便利だし、「あああれがあれば」ということが今まで何度もありました。とはいえ、専門ではないので、他のソフトでも代…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA