OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐホワイトデーなので

  1. 事務所

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。

ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。
特に、ピンクや水色の紙がおすすめです。

こちらは、このデザインのカードを個人的に「欲しい」という方がいらっしゃったので、ホワイトデー用にメッセージを追加してみました。

そこでこの時期、事務所にいらっしゃる方には、男性女性問わず、ご希望の方にはカードを差し上げております。
最近は女性の方でも、ホワイトデーが大変…という方もいらっしゃいますよね。
私も今年すでに複数の女性の方からいただいてしまいましたし、お渡しする予定のギフトの準備をしているところでもあります。

これでもまだ手書きといえるのか?!
ですがやっぱり、デジタルはデジタルの良さがありますよねー。
実はiPad版も買ってしまいまして、いろいろ楽しんでいる今日この頃です。

関連記事

世田谷事務所のブラックボード

弊社では大々的に外に看板を出していないのですが、世田谷の事務所のほうには、たまーにブラックボードを出しています。本日はそちらを書き換えてみました。こちら…

今月の黒板

黒板を書き換えました!ベースは「こいのぼり」ですが、ひらがなで「さつき」になっています。いつもより圧倒的にお客様が少ないので、ちょっと黒多めです。…

そろそろ年末シーズン

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていた…

六月は春にまさりて心ときめく

今日から6月なので、事務所の黒板も書き換えました。今月は、6月の歌といえばこれだよね、ということで与謝野晶子の歌からです。とあるお仕事のために拙訳したものです。…

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年は、いろいろと大変な世の中で、なんだか「おめでたい」気持ちもなくお正月を迎えてしまったような気がし…

2月初旬の看板

これまでの看板がお正月向けだったので、書き換えました。節分&バレンタインデー向けデザインです。ベースは「おに」と「ふく」です。鬼も福もどちらも排…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA