OLYMPUS DIGITAL CAMERA

防犯カメラ完備

  1. 事務所

以前より準備を進めてまいりました防犯カメラ完備計画ですが、無事に完了いたしました。
(ご協力・アドバイスをくださった皆さま、ありがとうございました!)

これまでは、防犯カメラ・監視カメラの台数が少なく、一部死角ができてしまうのが問題でした。
今回、屋内のカメラの台数は「それなりに」多くなってしまったのですが、事務所内、死角なくすべて綺麗に撮影できるようになりました。

実はかなりクリアに撮影でき、暗視の機能もすごいものを導入したので、正直自慢したいぐらいなのですが…お願いされても、令状なしに外部提供はできません。

よろしくお願いいたします。

関連記事

お花盛りだくさん!

春は本当にお花がたくさん咲いてくれて、幸せな気持ちになりますね。お花は食べられないし、生きていくのに必要なものではないかもしれません。でもどんな状況でも「心のゆとり」を…

セミの季節だ

今年も無事に梅雨があけ、セミが元気に鳴く季節がやってきました!セミの声をきくと、「日本の夏」という気がします。海外の方とオンラインでお話をしていたりすると、時差…

パネル設置してみた

飛沫による感染を防ぐために、テーブルに設置するアクリル板が売れているそうです。うちも、買う??マイクロ飛沫対策に、窓は全開中ですが、普通の飛沫となると …。…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

お正月飾り

業務の合間にこつこつ作り続け、お正月飾りほぼ完成です。楽しかったです!材料を使いまわしている関係で、飾りのバリエーションが少ないのはご愛嬌です(笑)今年はお正月…

花壇のお花

春の花壇のお花たちがとてもかわいいので、公開します!冬の間、大事にお手入れさせてもらった甲斐がありました。富山旅行の思い出、チューリップも可愛らしく咲い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA