OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期にしかできないことを楽しみたい

  1. プライベート

先日、事務所のテーブルにパネルを設置したというお話をしましたが、ちょっとでも楽しい気持ちになればいいなということで、写真を貼ってみました。

これらの写真にざわざわしてしまったそこのあなた!
お友達になれそうですね(笑)

他にも動物の写真やらお気に入りの場所の写真やらを貼っています。
今後入れ替えていくのも楽しそうです。

なんだかティーンエイジャーのロッカーみたいになってしまったのですが、これはこれで楽しそうでいいかな。

マスクも大量生産に向けて改良しました。
今回のものは夏向けです。
麻混の綿素材(物によって+半透明の布)を用いています。
汗をかいてもさわやかです。
さらに硬めで目の詰まった布を選んでいるので口まわりの空間がかなりできます。

さらに快適になりました!

ちなみに紺色のものは、トレーニング用にジャージー素材で作ってみました。
ちょっと暑い?かもしれないのですが、伸び縮みするし、汗も吸ってくれるのでとってもストレスフリーです。
お世話になっているトレーナーさんにもあげよう。

私はボクシングをしているので、ちょっと強そうにみえるように(笑)濃い色を選んでみました。
でもこんなに気持ちよく過ごせるのなら、普段使い用に薄い色のものも欲しくなってきました。

長丁場に備えようということで、「仕事用」「トレーニング用」「普段使い用」「普段使いちょっとオシャレ用」とかいろいろなバージョンを用意できると便利ですね。

ジムも当面行けそうにないのですが …。
トレーナーさんがここ一ヶ月の家トレメニューを組んでくれたので、頑張りたいと思います。
この間、代わりに苦手克服のための練習をこなしておきたいです。

世界中で活躍されている医療従事者の皆様、毎日本当にありがとうございます。
「うつさない」「うつらない」ように日々元気にがんばっていきましょう!

関連記事

た、竹に花が咲いている

気がつけば6月も終わり …ということは、もうすぐ七夕じゃないですか!!フランスでは立派な(?)竹の七夕飾りを製作したものです。これは日本でもやりたい!ホ…

島忠さんの切り花

今日は初めて、島忠川口朝日店さんにて切り花を購入しました!神陽金属工業さんの白銅の花瓶、500円前後で生けていきますといっていたのですが、今回はちょっと…

改良版の布マスク

その後、何十枚も布マスクを製作した結果、自分用は主にこちらを使用しています。一番内側の肌に触れる部分にはポリエステル、外側はパリッとするように「なかかな…

秋の黒板

すっかり秋めいてきた今日この頃です。秋も楽しく過ごしていきたいので、黒板を書き換えです。ちょっと(かなり?)手抜き感あるのですが、特に右下のおば…

新年おめでとうございます

謹んで新春の祝詞を申し上げます。本年も元気に頑張って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。新年早々、2020年1月5日まで完全なお休みをいただきました。あり…

2020年の七夕飾り

竹に花が咲いたせいで(?)、今年は笹竹を使った七夕飾りはあきらめることにしましたが、やはり七夕飾りはしたい!そんなときは、毎度お馴染み黒板ですね。七夕に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA