OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期にしかできないことを楽しみたい

  1. プライベート

先日、事務所のテーブルにパネルを設置したというお話をしましたが、ちょっとでも楽しい気持ちになればいいなということで、写真を貼ってみました。

これらの写真にざわざわしてしまったそこのあなた!
お友達になれそうですね(笑)

他にも動物の写真やらお気に入りの場所の写真やらを貼っています。
今後入れ替えていくのも楽しそうです。

なんだかティーンエイジャーのロッカーみたいになってしまったのですが、これはこれで楽しそうでいいかな。

マスクも大量生産に向けて改良しました。
今回のものは夏向けです。
麻混の綿素材(物によって+半透明の布)を用いています。
汗をかいてもさわやかです。
さらに硬めで目の詰まった布を選んでいるので口まわりの空間がかなりできます。

さらに快適になりました!

ちなみに紺色のものは、トレーニング用にジャージー素材で作ってみました。
ちょっと暑い?かもしれないのですが、伸び縮みするし、汗も吸ってくれるのでとってもストレスフリーです。
お世話になっているトレーナーさんにもあげよう。

私はボクシングをしているので、ちょっと強そうにみえるように(笑)濃い色を選んでみました。
でもこんなに気持ちよく過ごせるのなら、普段使い用に薄い色のものも欲しくなってきました。

長丁場に備えようということで、「仕事用」「トレーニング用」「普段使い用」「普段使いちょっとオシャレ用」とかいろいろなバージョンを用意できると便利ですね。

ジムも当面行けそうにないのですが …。
トレーナーさんがここ一ヶ月の家トレメニューを組んでくれたので、頑張りたいと思います。
この間、代わりに苦手克服のための練習をこなしておきたいです。

世界中で活躍されている医療従事者の皆様、毎日本当にありがとうございます。
「うつさない」「うつらない」ように日々元気にがんばっていきましょう!

関連記事

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年は、いろいろと大変な世の中で、なんだか「おめでたい」気持ちもなくお正月を迎えてしまったような気がし…

ニッケル=「悪魔の銅」?

以前、金属について学んでいる最中だとお話しましたが、勉強すればするほど「???」がたくさん出てきてしまいます…。特に神陽金属工業のご担当の方々、いつもわかりやすく疑問に…

2020年の七夕飾り

竹に花が咲いたせいで(?)、今年は笹竹を使った七夕飾りはあきらめることにしましたが、やはり七夕飾りはしたい!そんなときは、毎度お馴染み黒板ですね。七夕に…

黒板も夏バテ

完全に夏バテです。黒板もゆらゆら …毎日気持ちが悪いせいで、文字もデザインもゆらゆらしています(笑)今度こそ、空調服を買おう!…

金属について学ぼう

最近、様々な方面の方々に金属についてご教授いただく機会があり、金属のおもしろさに目覚めつつある今日この頃です。特に神陽金属工業さんからはリアルな化学反応について学ばせて…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA