OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期にしかできないことを楽しみたい

  1. プライベート

先日、事務所のテーブルにパネルを設置したというお話をしましたが、ちょっとでも楽しい気持ちになればいいなということで、写真を貼ってみました。

これらの写真にざわざわしてしまったそこのあなた!
お友達になれそうですね(笑)

他にも動物の写真やらお気に入りの場所の写真やらを貼っています。
今後入れ替えていくのも楽しそうです。

なんだかティーンエイジャーのロッカーみたいになってしまったのですが、これはこれで楽しそうでいいかな。

マスクも大量生産に向けて改良しました。
今回のものは夏向けです。
麻混の綿素材(物によって+半透明の布)を用いています。
汗をかいてもさわやかです。
さらに硬めで目の詰まった布を選んでいるので口まわりの空間がかなりできます。

さらに快適になりました!

ちなみに紺色のものは、トレーニング用にジャージー素材で作ってみました。
ちょっと暑い?かもしれないのですが、伸び縮みするし、汗も吸ってくれるのでとってもストレスフリーです。
お世話になっているトレーナーさんにもあげよう。

私はボクシングをしているので、ちょっと強そうにみえるように(笑)濃い色を選んでみました。
でもこんなに気持ちよく過ごせるのなら、普段使い用に薄い色のものも欲しくなってきました。

長丁場に備えようということで、「仕事用」「トレーニング用」「普段使い用」「普段使いちょっとオシャレ用」とかいろいろなバージョンを用意できると便利ですね。

ジムも当面行けそうにないのですが …。
トレーナーさんがここ一ヶ月の家トレメニューを組んでくれたので、頑張りたいと思います。
この間、代わりに苦手克服のための練習をこなしておきたいです。

世界中で活躍されている医療従事者の皆様、毎日本当にありがとうございます。
「うつさない」「うつらない」ように日々元気にがんばっていきましょう!

関連記事

椅子でトレーニング

最近、毎日ずーーーっとパソコンに向かって作業、という日々を送っております。さすがに体が固まってしまいます。私はボクシングをしているので、サンドバックなどを設置できればい…

Ik ben gelukkig!

最近、仕事でちょっとオランダ語を読まなくてはならなかったことがありました。後学のために、せっかくならちょっぴり基礎を学んでおきたいなということで、こちらを購入してみまし…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

さっそく冷蔵庫にラクガキ

本当に暑くなってきましたね。今日は裸足で水遊びベランダの大掃除をしました。大変でしたが、水しぶきは気持ちよかったです。ベランダも清潔にしたので、少しは虫が減って…

改良版の布マスク

その後、何十枚も布マスクを製作した結果、自分用は主にこちらを使用しています。一番内側の肌に触れる部分にはポリエステル、外側はパリッとするように「なかかな…

花壇のハーブでハーブティー

暖かい季節のお楽しみ:花壇で摘みたてのハーブでハーブティー!の季節がやってまいりました。暖かくなってくると、ハーブがものすごい勢いで伸びてきてしまうので、剪定したものを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA