OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑いので玄関をすっきりさせよう

  1. 事務所

すっかり暑くなってきた今日この頃です。
とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい」感じだったので、模様替えです。

ずっと気に入らず、「やろう、やろう」と思っていたのに、私もいろいろ忙しかったのです…。

今回、玄関周りの情報を一箇所にまとめ、色もすっきり。

遠くから見ると…

とりあえずすっきりしました。
すっきりした玄関で、皆様のお越しをお待ちしております!

関連記事

金属について学ぼう

最近、様々な方面の方々に金属についてご教授いただく機会があり、金属のおもしろさに目覚めつつある今日この頃です。特に神陽金属工業さんからはリアルな化学反応について学ばせて…

撮影ブースが届きました

最近いろいろ撮影したいものがあるので「撮影ブース」を注文しました。今朝届いたので、早速試し撮りです!あえてデジカメではなく、(古い)スマートフォンでの撮影です。…

セミの季節だ

今年も無事に梅雨があけ、セミが元気に鳴く季節がやってきました!セミの声をきくと、「日本の夏」という気がします。海外の方とオンラインでお話をしていたりすると、時差…

春の寄せ植え

冬に向けて作った寄せ植えもすっかり「季節外れ」感がでてきてしまったので、入れ替えることにしました。4、5月ぐらいになると夏向け苗が一斉にでてくるはずなので、今回…

12月の看板

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。はじめ「Happy」を別のデザインにしたら…

そろそろ年末シーズン

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA