OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑いので玄関をすっきりさせよう

  1. 事務所

すっかり暑くなってきた今日この頃です。
とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい」感じだったので、模様替えです。

ずっと気に入らず、「やろう、やろう」と思っていたのに、私もいろいろ忙しかったのです…。

今回、玄関周りの情報を一箇所にまとめ、色もすっきり。

遠くから見ると…

とりあえずすっきりしました。
すっきりした玄関で、皆様のお越しをお待ちしております!

関連記事

セミの季節だ

今年も無事に梅雨があけ、セミが元気に鳴く季節がやってきました!セミの声をきくと、「日本の夏」という気がします。海外の方とオンラインでお話をしていたりすると、時差…

アマビエ描いてみた

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)だから、絵は苦手だっていったのに …。…

花壇のお花

春の花壇のお花たちがとてもかわいいので、公開します!冬の間、大事にお手入れさせてもらった甲斐がありました。富山旅行の思い出、チューリップも可愛らしく咲い…

エンジョイは「N’Joy」だった

最もメジャーな観葉植物のひとつ「ポトス」ですが、近頃、ポトスの「エンジョイ」という品種をよくみかけるようになりました。すごく色のきれいな品種です。最近、…

お正月飾り

業務の合間にこつこつ作り続け、お正月飾りほぼ完成です。楽しかったです!材料を使いまわしている関係で、飾りのバリエーションが少ないのはご愛嬌です(笑)今年はお正月…

緑のカーテンを目指して

今年の夏は暑くなりそうです。マスクも暑そうだし、どんなに暑くても換気のため窓は開けておかなければならないし …。少しでも涼しく過ごせるようにベランダで「緑のカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA