OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ年末シーズン

  1. 事務所

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。

大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていただけたらと思います。

このご時世に大変ありがたいことに、毎日とっても忙しくたくさんのお仕事をさせていただいております。
ありがとうございます。

記事が少なくても、体調を崩していたり …ということではありません。
毎日元気にがんばっております。
何かとご心配いただき、ありがとうございます。

それでは皆様も、年末もお元気にお過ごしください!

関連記事

きのこ生えてる?

事務所のベランダに細々と置いていた旬の過ぎてしまった寄せ植え。水をやろうかな、と思ったところで「あれ?」 …これ、きのこ生えてきちゃった??…

今年の11月は富山づくし

先日、富山に行ってまいりました。海産物が本当においしくて、立山連峰も本当に綺麗でした。そのお土産といたしまして、今月のお茶は「富山棒茶」です。今月弊社にいらっし…

ポトス「エンジョイ」

最近いろいろなお花屋さんでポトスの新しい品種「エンジョイ」をみかけるようになりました。随分前からずっと欲しいと思っていたのですが、近所の島忠さんでお手頃サイズが販売され…

黒板も夏バテ

完全に夏バテです。黒板もゆらゆら …毎日気持ちが悪いせいで、文字もデザインもゆらゆらしています(笑)今度こそ、空調服を買おう!…

せたがや梅まつり

羽根木公園で開催中の「第43回せたがや梅まつり」に行ってきました。なんと、世田谷事務所のすぐそば(徒歩5分くらい)のところです。先日「工場見学」に合わせて急遽デ…

お花盛りだくさん!

春は本当にお花がたくさん咲いてくれて、幸せな気持ちになりますね。お花は食べられないし、生きていくのに必要なものではないかもしれません。でもどんな状況でも「心のゆとり」を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA