OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ年末シーズン

  1. 事務所

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。

大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていただけたらと思います。

このご時世に大変ありがたいことに、毎日とっても忙しくたくさんのお仕事をさせていただいております。
ありがとうございます。

記事が少なくても、体調を崩していたり …ということではありません。
毎日元気にがんばっております。
何かとご心配いただき、ありがとうございます。

それでは皆様も、年末もお元気にお過ごしください!

関連記事

島忠さんの切り花

今日は初めて、島忠川口朝日店さんにて切り花を購入しました!神陽金属工業さんの白銅の花瓶、500円前後で生けていきますといっていたのですが、今回はちょっと…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

緑のカーテンを目指して

今年の夏は暑くなりそうです。マスクも暑そうだし、どんなに暑くても換気のため窓は開けておかなければならないし …。少しでも涼しく過ごせるようにベランダで「緑のカー…

お正月飾り

業務の合間にこつこつ作り続け、お正月飾りほぼ完成です。楽しかったです!材料を使いまわしている関係で、飾りのバリエーションが少ないのはご愛嬌です(笑)今年はお正月…

春の寄せ植え

冬に向けて作った寄せ植えもすっかり「季節外れ」感がでてきてしまったので、入れ替えることにしました。4、5月ぐらいになると夏向け苗が一斉にでてくるはずなので、今回…

お花盛りだくさん!

春は本当にお花がたくさん咲いてくれて、幸せな気持ちになりますね。お花は食べられないし、生きていくのに必要なものではないかもしれません。でもどんな状況でも「心のゆとり」を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA