OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神陽金属工業さんがいらっしゃいました〜2〜

  1. 異業種

神陽金属工業さんがいらっしゃいました。
お忙しい中、ありがとうございました!

日々のお仕事でもお忙しい中、新しい試作品を持ってきてくださいました。
(お年賀もありがとうございました!タオルかわいかったです。)

今回は全体的に小さいものです。
すごくかわいいです。
前回の大きいサイズの時には感じなかったのですが、小さいものがたくさんあると、なんというかとてもかわいいです。
かわいいだけでなく、これぐらいのサイズ感ですと、気負わず普段使いしやすそうですね。

手前の柄入りのものは、工場長さんのお手製だそうです。
こちらは植木鉢なので、苺かワイルドストロベリーを植える予定です。
苺の葉っぱが似合いそうです。たぶんかなりかわいくなりそうです。

一番小さいものには、花壇の植木の枝を切ってきて飾ってみました。

こちらは手のひらサイズなのですが、それなりにしっかり重みがあるので高級感あります。
重さがあって倒れにくいので、デスクやテーブル、受付などにおすすめです。
形もスリムで幅を取らないので、狭い場所でもじゃまになりません。

そのほかの花瓶については、また後ほどゆっくりレビューしていきます!

関連記事

白銅の花瓶(大サイズ・特大サイズ)

先日、神陽金属工業さんが持ってきてくださった新しい花瓶のレビューです。とにかく早く使ってみたくて、いただいた日の帰りにお花を買って帰りました。ひとまず使ってみたのは「大…

今年も立夏

今日は暑いですね。ちなみに、四季のなかでは圧倒的に「夏」が好きです!今年も大好きな季節がきました。昨年まで、寒すぎる(冬が長すぎる)地域に住んでいたせいで、暑い…

撮影ブースが届きました

最近いろいろ撮影したいものがあるので「撮影ブース」を注文しました。今朝届いたので、早速試し撮りです!あえてデジカメではなく、(古い)スマートフォンでの撮影です。…

工場見学させていただきました

神陽金属工業さんとコラボレーションさせていただいている白銅の花瓶や植木鉢ですが、実際にこれらの製品が「どんなところで」「どのように」作られているのか、見せていただけるこ…

春なので緑青と錆が美しい件

以前のブログで、白銅はチェブラーシカ色にもゲーナさん色もなるそうなので、いずれ試してみたいと言っていた件です。想定外に植木鉢がとてもきれいになってしまって、春の…

白銅の花瓶2

昨日、無事にお花を購入したので、2回目の白銅の花瓶を試してみました。正直、またも花瓶のポテンシャルを見誤ってしまいまして…日常使いには豪華すぎる仕上がりになってしまった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA