OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きのこ生えてる?

  1. 事務所

事務所のベランダに細々と置いていた旬の過ぎてしまった寄せ植え。

水をやろうかな、と思ったところで「あれ?」 …

これ、きのこ生えてきちゃった??

実をいうと、これまで何度もいろいろなところにきのこを生やしてしまったのですが。

こんなにおいしそうなきのこは初めてです!

食べられるのかな?おいしいのかな??

一応、食べないでおきます …。

関連記事

島忠さんの切り花

今日は初めて、島忠川口朝日店さんにて切り花を購入しました!神陽金属工業さんの白銅の花瓶、500円前後で生けていきますといっていたのですが、今回はちょっと…

花壇のハーブでハーブティー

暖かい季節のお楽しみ:花壇で摘みたてのハーブでハーブティー!の季節がやってまいりました。暖かくなってくると、ハーブがものすごい勢いで伸びてきてしまうので、剪定したものを…

金属について学ぼう

最近、様々な方面の方々に金属についてご教授いただく機会があり、金属のおもしろさに目覚めつつある今日この頃です。特に神陽金属工業さんからはリアルな化学反応について学ばせて…

ホームページが新しくなりました

春なので、エマン建築のホームページも新しくしました。春っぽくなりました。まさかの半年で3回目ですが、毎回パワーアップしている(と思いたい)です。これから…

盆栽のその後

以前、「松竹梅の寄せ植え講習会」に参加したと書きましたが、その時作った寄せ植えのその後です。最近、写真をがんばりたいので、身近なものを撮ってみています。「うまい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA