OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年おめでとうございます

  1. 事務所

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、いろいろと大変な世の中で、なんだか「おめでたい」気持ちもなくお正月を迎えてしまったような気がします。

大変なことも多かった(多い)けれど、なんだかんだ楽しいことも多かった気がしています。

多い時は、一年で地球を2周分ぐらい移動していたときもあったのに、昨年は1月以来どこにも旅行せず、ほぼ会食もせず、直に友人にも会えず …。
それでも、新しい経験がたくさんできて、とても楽しい一年でもありました。

両手では数え切れないくらい新しいことにたくさん挑戦しました。
やっぱり世界は広いです。

そういうわけで(?)新年の黒板はこちらにしました。
ひらがなで「うし」です。

フランス語と英語に加えて、今年はポルトガル語でも新年のご挨拶を書いてみました。

実は昨年末から、ポルトガルの会社とあれこれやりとりをしています。
今年はこちらも少し形になりそうで、また楽しくなりそうです。
やはりインターネットの力はすごいです。

暦の上ではもう春。
ついでに外看板のポストカードも変えてみました。

秋冬は「明日もいい日でありますように」だったのですが、「何かいいこと起こりそう」にしました。

皆様にとっても「いいこと」がいっぱいの一年になりますように。

くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

関連記事

新年おめでとうございます

謹んで新春の祝詞を申し上げます。本年も元気に頑張って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。新年早々、2020年1月5日まで完全なお休みをいただきました。あり…

12月の看板

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。はじめ「Happy」を別のデザインにしたら…

秋の黒板

すっかり秋めいてきた今日この頃です。秋も楽しく過ごしていきたいので、黒板を書き換えです。ちょっと(かなり?)手抜き感あるのですが、特に右下のおば…

2020年の七夕飾り

竹に花が咲いたせいで(?)、今年は笹竹を使った七夕飾りはあきらめることにしましたが、やはり七夕飾りはしたい!そんなときは、毎度お馴染み黒板ですね。七夕に…

ホームページが新しくなりました

春なので、エマン建築のホームページも新しくしました。春っぽくなりました。まさかの半年で3回目ですが、毎回パワーアップしている(と思いたい)です。これから…

DESIGN.

ロゴ、資料、パンフレット、雑貨等のデザインを行っております。「手書き」や「手作り」のあたたかみを残したデザインを目指しています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA