OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の黒板

  1. 事務所

今日から11月です。年賀状の発売日です。早速、年賀はがきと年賀切手を買いに行ってきました。

11月ということで、事務所に置いているブラックボードを書き直しました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先月かぼちゃの「Happy Halloween」を描いたらなかなかひどいことになってしまったので、もう絵はやめることにいたします。
みなさまその節はあたたかいお言葉をありがとうございました。

今回は全面に『11月の朝』という詩を書きました。
そうですね、この字体といい、ちょっと手抜き感満載なのですがご容赦ください。

明後日から富山です。楽しみです!

関連記事

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

そろそろ年末シーズン

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていた…

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年は、いろいろと大変な世の中で、なんだか「おめでたい」気持ちもなくお正月を迎えてしまったような気がし…

秋の黒板

すっかり秋めいてきた今日この頃です。秋も楽しく過ごしていきたいので、黒板を書き換えです。ちょっと(かなり?)手抜き感あるのですが、特に右下のおば…

2020年1月の看板

2020年初の事務所の看板、描きました。最近のお問い合わせ的にと申しますか、需要があるとしたらそうだよね、ということで、日本語のカリグラフィーに取り組ん…

黒板も夏バテ

完全に夏バテです。黒板もゆらゆら …毎日気持ちが悪いせいで、文字もデザインもゆらゆらしています(笑)今度こそ、空調服を買おう!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA