OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の黒板

  1. 事務所

今日から11月です。年賀状の発売日です。早速、年賀はがきと年賀切手を買いに行ってきました。

11月ということで、事務所に置いているブラックボードを書き直しました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先月かぼちゃの「Happy Halloween」を描いたらなかなかひどいことになってしまったので、もう絵はやめることにいたします。
みなさまその節はあたたかいお言葉をありがとうございました。

今回は全面に『11月の朝』という詩を書きました。
そうですね、この字体といい、ちょっと手抜き感満載なのですがご容赦ください。

明後日から富山です。楽しみです!

関連記事

エンジョイは「N’Joy」だった

最もメジャーな観葉植物のひとつ「ポトス」ですが、近頃、ポトスの「エンジョイ」という品種をよくみかけるようになりました。すごく色のきれいな品種です。最近、…

2020年の七夕飾り

竹に花が咲いたせいで(?)、今年は笹竹を使った七夕飾りはあきらめることにしましたが、やはり七夕飾りはしたい!そんなときは、毎度お馴染み黒板ですね。七夕に…

六月は春にまさりて心ときめく

今日から6月なので、事務所の黒板も書き換えました。今月は、6月の歌といえばこれだよね、ということで与謝野晶子の歌からです。とあるお仕事のために拙訳したものです。…

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

デジタルで描いてみよう

アドビのイラストレーター系のソフトって、使えたらものすごく便利だし、「あああれがあれば」ということが今まで何度もありました。とはいえ、専門ではないので、他のソフトでも代…

もうすぐホワイトデーなので

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。特に、ピン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA