OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマビエ描いてみた

  1. 事務所

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。
説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)
だから、絵は苦手だっていったのに …。

せっかく心を込めて描いたので、しばらくこのままにしておくことにします。
ちなみに宇宙人みたいなものは「海彦(あまびこ)」です。

皆様を困惑させることになってしまうかもしれませんが、笑いが一番ストレス解消になりそうなので、楽しく笑ってやってください。
一日も早く終息しますように。

関連記事

球根仕込み中

春に向けて、球根を植えました!先日の富山で仕入れてきた球根(「桃太郎」「タルダ」「ムスカリ」)が中心になっています。プラス、先日近所の島忠さんで安くなっていたものも足し…

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

脱プラスチック鉢完了【世田谷事務所】

先日、2020年末までを目処に、事務所のすべてのプラスチック鉢をプラスチック以外の再生可能なものに移行したいとお伝えしたかと思います。一足早く、世田谷の事務所の方は「脱…

お正月飾り

業務の合間にこつこつ作り続け、お正月飾りほぼ完成です。楽しかったです!材料を使いまわしている関係で、飾りのバリエーションが少ないのはご愛嬌です(笑)今年はお正月…

六月は春にまさりて心ときめく

今日から6月なので、事務所の黒板も書き換えました。今月は、6月の歌といえばこれだよね、ということで与謝野晶子の歌からです。とあるお仕事のために拙訳したものです。…

世田谷事務所のブラックボード

弊社では大々的に外に看板を出していないのですが、世田谷の事務所のほうには、たまーにブラックボードを出しています。本日はそちらを書き換えてみました。こちら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA