OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマビエ描いてみた

  1. 事務所

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。
説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)
だから、絵は苦手だっていったのに …。

せっかく心を込めて描いたので、しばらくこのままにしておくことにします。
ちなみに宇宙人みたいなものは「海彦(あまびこ)」です。

皆様を困惑させることになってしまうかもしれませんが、笑いが一番ストレス解消になりそうなので、楽しく笑ってやってください。
一日も早く終息しますように。

関連記事

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

六月は春にまさりて心ときめく

今日から6月なので、事務所の黒板も書き換えました。今月は、6月の歌といえばこれだよね、ということで与謝野晶子の歌からです。とあるお仕事のために拙訳したものです。…

せたがや梅まつり

羽根木公園で開催中の「第43回せたがや梅まつり」に行ってきました。なんと、世田谷事務所のすぐそば(徒歩5分くらい)のところです。先日「工場見学」に合わせて急遽デ…

春の寄せ植え

冬に向けて作った寄せ植えもすっかり「季節外れ」感がでてきてしまったので、入れ替えることにしました。4、5月ぐらいになると夏向け苗が一斉にでてくるはずなので、今回…

Vive le printemps!

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。(ついでにホームページのトップ画像も変更し…

もうすぐホワイトデーなので

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。特に、ピン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA