OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマビエ描いてみた

  1. 事務所

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。
説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)
だから、絵は苦手だっていったのに …。

せっかく心を込めて描いたので、しばらくこのままにしておくことにします。
ちなみに宇宙人みたいなものは「海彦(あまびこ)」です。

皆様を困惑させることになってしまうかもしれませんが、笑いが一番ストレス解消になりそうなので、楽しく笑ってやってください。
一日も早く終息しますように。

関連記事

11月の黒板

今日から11月です。年賀状の発売日です。早速、年賀はがきと年賀切手を買いに行ってきました。11月ということで、事務所に置いているブラックボードを書き直しました。…

2月初旬の看板

これまでの看板がお正月向けだったので、書き換えました。節分&バレンタインデー向けデザインです。ベースは「おに」と「ふく」です。鬼も福もどちらも排…

暑いので玄関をすっきりさせよう

すっかり暑くなってきた今日この頃です。とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい…

パネル設置してみた

飛沫による感染を防ぐために、テーブルに設置するアクリル板が売れているそうです。うちも、買う??マイクロ飛沫対策に、窓は全開中ですが、普通の飛沫となると …。…

今月の黒板

黒板を書き換えました!ベースは「こいのぼり」ですが、ひらがなで「さつき」になっています。いつもより圧倒的にお客様が少ないので、ちょっと黒多めです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA