OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマビエ描いてみた

  1. 事務所

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。
説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)
だから、絵は苦手だっていったのに …。

せっかく心を込めて描いたので、しばらくこのままにしておくことにします。
ちなみに宇宙人みたいなものは「海彦(あまびこ)」です。

皆様を困惑させることになってしまうかもしれませんが、笑いが一番ストレス解消になりそうなので、楽しく笑ってやってください。
一日も早く終息しますように。

関連記事

今年の11月は富山づくし

先日、富山に行ってまいりました。海産物が本当においしくて、立山連峰も本当に綺麗でした。そのお土産といたしまして、今月のお茶は「富山棒茶」です。今月弊社にいらっし…

もうすぐホワイトデーなので

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。特に、ピン…

金属について学ぼう

最近、様々な方面の方々に金属についてご教授いただく機会があり、金属のおもしろさに目覚めつつある今日この頃です。特に神陽金属工業さんからはリアルな化学反応について学ばせて…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

ひまわりが咲きました

事務所の入り口近くに植えていたひまわりが、ついに開花しました!ひとまず2つだけですが、他のつぼみも大きくなってきているので、今後が楽しみです。…

暑いので玄関をすっきりさせよう

すっかり暑くなってきた今日この頃です。とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA