OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマビエ描いてみた

  1. 事務所

感染の終息を願って、巷で話題の妖怪「アマビエ」様を描いてみました。
説明を読めば読むほど困惑 …自分で描いたものをみてまた困惑(笑)
だから、絵は苦手だっていったのに …。

せっかく心を込めて描いたので、しばらくこのままにしておくことにします。
ちなみに宇宙人みたいなものは「海彦(あまびこ)」です。

皆様を困惑させることになってしまうかもしれませんが、笑いが一番ストレス解消になりそうなので、楽しく笑ってやってください。
一日も早く終息しますように。

関連記事

デジタルで描いてみよう

アドビのイラストレーター系のソフトって、使えたらものすごく便利だし、「あああれがあれば」ということが今まで何度もありました。とはいえ、専門ではないので、他のソフトでも代…

もうすぐホワイトデーなので

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。特に、ピン…

2月初旬の看板

これまでの看板がお正月向けだったので、書き換えました。節分&バレンタインデー向けデザインです。ベースは「おに」と「ふく」です。鬼も福もどちらも排…

そろそろ年末シーズン

今年は何かと大変だったうちに、もう11月も終わりに近づいてきてしまいました。大変な中、事務所にいらっしゃっていただける皆様にも、少しでも明るい気持ちになっていた…

エンジョイは「N’Joy」だった

最もメジャーな観葉植物のひとつ「ポトス」ですが、近頃、ポトスの「エンジョイ」という品種をよくみかけるようになりました。すごく色のきれいな品種です。最近、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA