OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の黒板

  1. 事務所

すっかり秋めいてきた今日この頃です。

秋も楽しく過ごしていきたいので、黒板を書き換えです。

ちょっと(かなり?)手抜き感あるのですが、特に右下のおばけさん、私のヘビロテ「オリジナルキャラクター」です。

実はかなりいろいろなところに登場させているので、おなじみの方もいらっしゃるかもしれません。

そういうわけで、この秋も彼女と一緒に毎日楽しく過ごせそうです。

事務所にいらっしゃる方にも、少しでも楽しい気持ちで過ごしていただきたいな、ということで、これから10月いっぱいまで、事務所をご訪問くださった方にはハロウィンのお菓子差し上げます!
(ない時はごめんなさい …。)

あ、冷蔵庫のイラストもかきかえなければ。

それでは、この秋もお元気でおすごしください!

関連記事

暑いので玄関をすっきりさせよう

すっかり暑くなってきた今日この頃です。とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい…

きゅうり初収穫

早くもきゅうりの初収穫をしました!「モロキュー食べきりサイズ おつまみきゅうり」というだけあって、普通のきゅうりよりも小さいサイズです。お味は、…

虫は友だち

「緑のカーテン」を目指して、事務所のベランダで野菜を栽培中なのですが、いい感じにカーテンになってきたと思います。特にきゅうり、2株でたくさん採れ…

もうすぐホワイトデーなので

もうすぐホワイトデーなので、案件がらみのデザインをちょこっと公開です。ポストカードや名刺用紙にプリントして添えてあげると、とてもかわいいです。特に、ピン…

2月初旬の看板

これまでの看板がお正月向けだったので、書き換えました。節分&バレンタインデー向けデザインです。ベースは「おに」と「ふく」です。鬼も福もどちらも排…

世田谷事務所のブラックボード

弊社では大々的に外に看板を出していないのですが、世田谷の事務所のほうには、たまーにブラックボードを出しています。本日はそちらを書き換えてみました。こちら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA