OLYMPUS DIGITAL CAMERA

防犯カメラ完備

  1. 事務所

以前より準備を進めてまいりました防犯カメラ完備計画ですが、無事に完了いたしました。
(ご協力・アドバイスをくださった皆さま、ありがとうございました!)

これまでは、防犯カメラ・監視カメラの台数が少なく、一部死角ができてしまうのが問題でした。
今回、屋内のカメラの台数は「それなりに」多くなってしまったのですが、事務所内、死角なくすべて綺麗に撮影できるようになりました。

実はかなりクリアに撮影でき、暗視の機能もすごいものを導入したので、正直自慢したいぐらいなのですが…お願いされても、令状なしに外部提供はできません。

よろしくお願いいたします。

関連記事

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

暑いので玄関をすっきりさせよう

すっかり暑くなってきた今日この頃です。とはいえ、「暑い」のと「暑苦しい」のとは違います。ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、弊社の入り口が何かと「暑苦しい…

新年おめでとうございます

謹んで新春の祝詞を申し上げます。本年も元気に頑張って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。新年早々、2020年1月5日まで完全なお休みをいただきました。あり…

脱プラスチック鉢完了【世田谷事務所】

先日、2020年末までを目処に、事務所のすべてのプラスチック鉢をプラスチック以外の再生可能なものに移行したいとお伝えしたかと思います。一足早く、世田谷の事務所の方は「脱…

春の黒板

寒い日もありますが、太陽はすっかり春爛漫な今日このごろですね。ずっと決められずにいた今春の黒板、ようやく書き換えました。さて、「なんて書いてあるでしょう…

Vive le printemps!

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。(ついでにホームページのトップ画像も変更し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA