OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月の黒板

  1. 事務所

黒板を書き換えました!

ベースは「こいのぼり」ですが、ひらがなで「さつき」になっています。
いつもより圧倒的にお客様が少ないので、ちょっと黒多めです。

横の「変なの」は例のあまびこです。
1日も早い終息と皆様の健康を心より願っております。

関連記事

イースター向け黒板

ひな祭りも終わってしまい「ひな」の文字にも少し飽きてきてしまったので、ブラックボード書き換えです。前回がピンクだったので、今回は水色系にしてみました。…

Vive le printemps!

節分もバレンタインデーも終わってしまったので、看板を書き換えました。すっかり暖かくなってきたので「春」を全面に出してみました。(ついでにホームページのトップ画像も変更し…

脱プラスチック鉢完了【世田谷事務所】

先日、2020年末までを目処に、事務所のすべてのプラスチック鉢をプラスチック以外の再生可能なものに移行したいとお伝えしたかと思います。一足早く、世田谷の事務所の方は「脱…

12月の看板

12月になりましたので、事務所の看板を書き換えました。12月はイベントがたくさんあるので、描きやすかったです。はじめ「Happy」を別のデザインにしたら…

秋の黒板

すっかり秋めいてきた今日この頃です。秋も楽しく過ごしていきたいので、黒板を書き換えです。ちょっと(かなり?)手抜き感あるのですが、特に右下のおば…

きゅうり初収穫

早くもきゅうりの初収穫をしました!「モロキュー食べきりサイズ おつまみきゅうり」というだけあって、普通のきゅうりよりも小さいサイズです。お味は、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA